自己紹介

私は平成初期生まれの男です。

現在は、結婚し子供にも恵まれ、それなりに普通の人生を歩んでいるのではないかと思います。

 

しかし、幼少期には重度のアトピーに悩まされていました。

腕や足はもちろんのこと顔までもが赤く腫れあがり、かさぶただらけの皮膚で幼少期を過ごしました。

大人になるにつれて、自分で考えて「アトピー対策」ができるようになり、昔ほど皮膚がめちゃくちゃというわけではないですが、今もかゆいときはかゆいです。

ちなみに母親も兄弟も重度のアトピーです。

 

これから、アトピーの改善方法を書けたらと思います。

頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

 

アトピーに良い化粧水:お風呂上りにぜひ】