カルピス社 L-92乳酸菌 アレルケアについて

カルピス社のアレルケアについて紹介します。

アトピーが悪化する原因の1つとして、腸内環境が悪いということが挙げられます。

今でも私は、消化に悪いものを食べた次の日にアトピーが悪化するということが頻繁にあります。(消化に悪いものというのは、油ものや甘いものです)

 

さて、今回は、数あるサプリメントの中で、唯一、おすすめできるものを一つ紹介します。今後、他のサプリメントを紹介することはないと思います。

色々なサプリメントを試して来ましたが、カルピス社の「L-92乳酸菌 アレルケア」というものは、確実に効果を実感できました。

f:id:unyukoumu:20190430195946j:image

1日、2粒が目安で、一袋に60粒入っています。

 

アレルケア 送料無料 【 60粒パウチ 3個セット 】 ≪公式≫ カルピス 健康通販 乳酸菌 L-92乳酸菌 L92 l92 アレルゲンフリー (27品目) サプリメント サプリ タブレット

価格:6,300円
(2019/4/30 19:46時点)
感想(269件)

よくヤフーのトップなどで宣伝されていますが、うさん臭かったというのが第一の印象です。

私は、この時期になると、頭の中、つまり頭皮が皮だらけになり、頭をちょっと触ると粉雪のようにフケが落ちるという生活を3月から5月まで毎年続けていました。

その他にも、日差しが強くなり始める時期でもあるので顔の皮膚がつっぱり、花粉の影響で全身が痒くなります。

 

そのような中、ヤフーの広告につられて、このアレルケアを買ってみました。

乳酸菌の説明を簡単にすると、「飲み続けないと効果は出ない」とのことです。

イメージ的には、菌を腸の中に根付かせる必要があるそうです。

 

この乳酸菌を2018年の10月に3袋買ってみました。

結果から言うと、冒頭にも述べた通りかなり効果が実感でき、今でも飲み続けています。

 

初めに2ヶ月目くらいで、効果が実感できました。お正月で不規則な食生活が続いたのにもかかわらず、例年よりアトピー がひどくならなかった事があげられます。

次に3月、花粉が飛び始めた頃、花粉による痒みが出なかった事があげられます。

3月から4月にかけて、花粉症が出なかったこと。(アトピー とは関係ないですが、全てのアレルギーは腸の調子と関係しているそうです)

そして、本日時点で、頭皮が粉雪になっていないこと。

 

色々なサプリメントを試しましたが、このアレルケアは本物でした。

流石にあれだけ、ネット広告で大きく宣伝しているだけあって、自信のある製品なんだなと思いました。

皆さんも是非、カルピス社のアレルケア飲んでみてください。